【商品紹介】体にやさしいノンフライの焼き菓子「やさいのカリカリ」


(出典:やさいのカリカリ 公式ホームページ

みなさま、こんにちは。
いよいよ本格的な夏に差し掛かり、夏野菜がおいしくなる季節ですね。
おうち時間が増え、自宅での食事を楽しむ方も増えたと思います。

食事に加え、おやつの時間も楽しみたい。
おやつも体にやさしいものを選びたい。
そんな方におすすめのお菓子、村の菓子工房の「やさいのカリカリ」を入荷いたしました。

地元の野菜を活かしたお菓子のブランド、村の菓子工房

村の菓子工房は元々、長崎県西海市の活性化を目的とした「さいかい元気村協議会」から誕生しました。
西海市では季節ごとに豊富な果実や野菜が作られています。
その豊かな食材を生かしたお菓子を作っていきたいという想いが込められています。

スタッフは全員が女性。
仕事と育児や出産を両立したい女性でも、協力しあい仕事ができる環境づくりを心掛け、地元女性の雇用に力を入れているそうです。

お母さんが子供に食べさせたい、体にやさしいお菓子「やさいのカリカリ」

◆やさいのカリカリ ¥324(税込)

体に優しく、地元の野菜をふんだんに使ったお菓子。
卵、バター、牛乳などの乳製品、小麦粉、上白糖を使用していないノンフライの焼き菓子で、「お母さんが子供に食べさせたいお菓子」をコンセプトにつくられました。

スナック菓子のようなカリッとした食感と、それぞれの野菜の味を楽しむことができます。
品質に問題がないものの形がおかしく、市場にだせない地元野菜を主原料にしている点などもポイント。
4種類の味(人参、玉ねぎ、ほうれん草、南瓜)からお選びいただけます。

一つ食べると、手が止まらなくなる美味しさです。

こだわりのお菓子で、おやつの時間をちょっと豊かに


(※写真はイメージです)

おうち時間に、オフィスに、気軽に食べられる体にやさしいお菓子です。
大切な人へのギフトにもぴったり。
生活の楽しみのひとつになれば嬉しいです。

#田町 #港区 #ギフト #プレゼント #やさいのカリカリ