【イベントレポート】かき氷イベント開催〜シークヮーサーかき氷で夏を満喫〜

まだまだ厳しい暑さが続くなか、涼しい夏をお届けする為、8月16日に「かき氷」のイベントを開催しました!
皆さまの声にお応えして、昨年大好評だったシークヮーサーレモネードをアレンジした「シークヮーサーかき氷」をご提供しました。

さっぱりとしたシロップに沖縄産のシークヮーサーを乗せて夏にぴったりのかき氷が出来上がりました!

今回は、そのイベントの様子をお伝えしていきます。

当日は、日差しが強く気温も35度を超えていて、絶好のかき氷日和となりました。

前回のイベントで作成した手ぬぐいマスクを着用し、スタッフも準備万端の状態でイベントがスタート。

夏らしさを感じていただけるようにと、浴衣を着たスタッフが店頭でお迎えし、LINE、インスタ登録してくれたお客さまに無料でかき氷をお渡ししました。

なかなかの暑さで食欲もなくなりますが、シークヮーサーの酸味が爽やかさなかき氷が皆さまに大好評で、お子さまにもぺろりと完食していただきました。
見た目もかわいいカラフルなタピオカに、「えっ、かわいい!!」「美味しそう〜」との声が聞こえてきて賑わう店内。

普段は平日のみの営業で、普段お越しいただけない方にもご来店いただきました。
かき氷を食べながら店内を見ていただき、
「こんなの置いてるんだ〜」「これは何に使うの?」
と手に取った商品をきっかけにいろいろなお話が出来たことがとても嬉しく、お帰りの際には

「在宅勤務になったから、また平日にお邪魔するね!」
「これギフトでもらったら嬉しいですね!」

とお越しいただいた皆さまから、たくさんのお声をいただくことができスタッフ一同感謝しております。

今回のイベントでかき氷を美味しそうに召し上がる皆さまの笑顔を見ることができ、GIFT & CRAFT Mita スタッフ一同、とても嬉しい時間となりました。
猛暑が続きますが、皆さまも熱中症などお体に気をつけてお過ごしください。

今後も皆さまに、より生活を豊かにできる商品のお知らせやイベントの開催をしていきたいと思います。
引き続き、GIFT & CRAFT Mitaをよろしくお願いします。