【イベントレポート】『かき氷イベント』~いちごミルクで夏を締めくくろう~

日頃の感謝を込め、9月22日、23日の2日間に渡り、前回ご好評いただいたかき氷のイベントを行いました。

今回は、そのイベントの様子をお伝えしていきます。

お子さまから大人まで楽しんでいただけるよう、かき氷は定番のいちご味。
甘い練乳と、カットいちごやカラフルなマシュマロをトッピングし、見た目も華やかなかき氷をご用意しました。
夏らしい雰囲気を感じていただけたらと、スタッフは浴衣を着て皆さまをお迎えし、LINEまたはInstgramを登録いただいたお客様に無料でかき氷をお渡しました。

初日は、祝日ということもあり、ご家族連れやご夫婦など、たくさんの方にご参加いただきました。
お天気にも恵まれ、絶好のかき氷日和。

いちごミルクのかき氷は大変好評いただき、「冷たくて甘くて美味しい!」「カットいちごの酸味がすごくいい!」と皆さまの笑顔が店内のあちこちで溢れていました。

2日目は時折雨がちらつく中、お近くにお勤めの方やお住まいの方にご参加いただきました。
「このお店、前から気になっていたんです!」
「こんにちは、また来ちゃいました!」
と初めてご来店いただいた方や前回のイベントから再度ご来店いただいた方も。

かき氷を食べながら「どんな商品を置いているの?」「これ初めて見た!」とお店や商品について皆さまと会話が弾み、
商品をご購入いただいたり、「また来るね!」とお声をいただき、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

今回のイベントでは幅広い年代の方にお越しいただき、お楽しみいただけました。
ご来店いただいた皆さま、イベントにご協力いただいた近隣店舗の皆さま、ありがとうございました。
今後もより多くの方に、GIFT & CRAFT Mitaの魅力をお伝えしていくイベントや商品の紹介を行う予定です。
引き続き、GIFT & CRAFT Mitaをよろしくお願いします。