東京都港区情報サイト『いざまち』様に、「浜松町キッズラボ」についてご紹介いただきました。

東京都港区情報サイト『いざまち』様に、「浜松町キッズラボ」についてご紹介いただきました。

11月1日に開催した「浜松町キッズラボ」(一般社団法人浜松町芝大門エリアマネジメント共催)について、港区の魅力を発信する情報サイト『いざまち』様にご紹介いただきました。

『いざまち』は、MINATOシティプロモーションクルー認定事業の認定を受けて運営されている、東京都港区の地域情報メディアです。
港区の変化を追いながら、変わらない場所や人の想いを伝えるメディアとして、イベントやお店などの情報を発信されています。

今回の記事では、「浜松町キッズラボ」当日の様子を丁寧にご紹介いただいております。
ぜひご覧ください。

掲載ページはこちら

×