10月のシーズナル甘酒は濃厚な“かぼちゃ甘酒”です!

いらっしゃいませ。
こめどりーみんぐスタッフです。

今月もご来店をお待ちしております。

今月のシーズナルメニューは昨年に引き続き“かぼちゃ甘酒”です。


かぼちゃは福島県産の味平かぼちゃを使用。

旬ど真ん中で甘みの強い味平かぼちゃは甘酒にぴったり。

かぼちゃの甘みや風味、そして甘酒の味わいがしっかりと融合しています。

こめどりーみんぐでは、山口こうじ店さんのかぼちゃ甘酒を取り扱っています。

※写真は5種セット

この瓶甘酒から、こめどりーみんぐように甘さや濃度を調整していただき、今回店頭でお出ししています!


現在は、11月、12月のシーズナルに向けて開発を進めています!

昨年はくり甘酒、アップルシナモン甘酒でした!今年はどうなるのか、
ぜひお楽しみに!

次の情報をお待ちくださいませ!

また、こめどりーみんぐでは発酵か過去ドリンクの“HACCO CACAO”を販売しています!
ぜひこちらからご覧ください。
HACCO CACAO